パチ&オンラインスロット攻略ジュ・ゲーム  ⇒パチンコ情報ジュ・ゲーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

パチ&オンラインスロット攻略ジュ・ゲーム  ⇒パチンコ情報ジュ・ゲーム

                       エステル
今回の期間限定クエストは、上記画像のエステルに話しかければ受けられます。

そして、今回わくわくアップデート第2弾がスタートしました。
公式サイト等を見てキャンペーン対象になってるクエストを受けて期限内にクリアして、
特典アイテム等をもらいたいですが、クエストが難しいので、大変かもしれません。                        エリス
話は、戻ってエステルからもらったクエストは、メガロポリス広場にいる上記画像のエリスに話しかけることです。
そして、エリスに話しかけたらクエストをもらいましたが、今回の期間限定クエストは、曜日によってクエスト内容が違います。
日曜日と火曜日と木曜日と土曜日は、モンスタークエストで、イベントモンスターを倒します。

月曜日は、ブラッシングの達人認定証1個を集めることです。
水曜日は、熟成ニンジンの達人認定証1個を集めることです。
金曜日は、干し草の達人認定証1個を集めることです。

                       お手伝いマルクト
この○○達人認定証は、上記画像のお手伝いマルクトからクエストを達成するともらえます。
クエスト内容は、曜日によって違いますが、掘って集めるクエストです。
集める個数が50個なので、大変かもしれないですが、楽に集める方法があります。

それは、お手伝いマルクトからもらえる地図を使えば、楽に集められます。
この地図を使えば、集めるものが大量に入ってる宝箱を掘ることができます。
しかも、地図がなくなってもまたもらうことができます。

それで、50個集めることができるので、今回のクエストは、楽に見えますが、
この期間限定クエストのアイテムをもらうには、最低でも1週間かかります。
なぜなら、この曜日クエストは、1回しか受けられないので、その曜日クエを逃すと、

一週間待たないといけないので、逃さないで、やってください。
ここからは、最初に触れたわくわくアップデート第2弾にで変更したのを書きたいと思います。
まず、1次転職に必要なアイテムが変更されて、これまで、キャラによって証とかが違いましたが、

それが、どのキャラも1次転職の証になりました。
そして、フェスタゾーンが時間限定のエブリデークエストになりました。
他にもまだいろいろ変更されたことがあるみたいですが、それは、自分の目で確かめてください。

最後に2次転職キャンペーンを紹介します。
2月15日のメンテ開始までまでに2次転職すると特典アイテムがもらえます。
もらえるアイテムは、公式サイト等で確認してください。

来月もイベントがあるので、楽しみです。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 6周年記念イベント | Home | 侵略者が来るの? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 15:54

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25 15:54

 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。